enji-welcome.gif
スポンサードリンク

入園式でのひとことアドバイス

スポンサードリンク
ひとことアドバイス(1)
入園式の開催時期の4月初旬は気温差が激しい季節です。入園式が行われる体育館などは
底冷えします。もし、季節を先取りした春用の服装を考えている場合は、寒さ対策としてひざ掛けやカイロなど防寒対策をしたほうがよいかもしれません。
また、入園式でお子さんの道具類などを持ち帰る場合もあると思います。ちょっとしたカバンなどの準備も忘れずにされたほうが良いでしょう!


>>楽天でチェックする入園式に持っていく「ひざ掛け」(ママ向け)



ひとことアドバイス(2)
最近では、入園式でビデオ片手に子供の映像を撮影するのはお父さんの役回りです。首にビデオカメラとデジカメを下げることになると思います。お父さんの負担を軽減するために、また、子供さんのこれからの成長をバッチリ残すためにも、この機会にできるだけ軽量のビデオカメラやデジカメに買い替えるのもいいかもしれません。だって入園式のような機会がないと、買い替えできないですよね「お父さん」!(笑)

>>アマゾンでチェックする入園式に持っていくビデオカメラ(パパ向け)

>>アマゾンでチェックする入園式に持っていくデジカメをチェックする(パパ向け)


bus_back.gif

Copyright 2007 c入園式の服装、写真撮影.comAll rights reserved

×

