enji-welcome.gif
スポンサードリンク

上の子供の入園式の服装はどうしますか? 上の子供の入園式の服装はどうしますか?

スポンサードリンク

まずはじめに、入園式に上のお子さんを(例えば小学生)を連れて行くかという問題が少なからずあると思います。

入園式が平日であれば、もちろん小学校で授業があるでしょうし、土曜日の入園式の場合も小学生の中学年以上であれば数時間の留守番ができる可能性が高いと思われますね。

入園式は晴れの舞台でもあるので、上のお子さんを連れて行かれる場合は多少なりとも、服装に気を使われた方がよいかもしれません。

上のお子さんが、まったくの普段着で入園式に参加すると少し浮くでしょうし、また本人も引け目を感じるかもしれません(子供なのでそこまで考えなくてもいいかもしれませんが、一応晴れの舞台ということで)

上の子が男の子の場合は、簡単なシャツにベスト、あとジーンズ以外のパンツで行かれればokでしょう。(髪の毛も少しセットすれば、おしゃれ感アップでいいかも)

上の子が女の子の場合も、基本的には男の子と同様で、アンダーがスカートなど女の子用にアレンジすればいいと思います。

Copyright 2007 c入園式の服装、写真撮影.comAll rights reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。