enji-welcome.gif
スポンサードリンク

入園式の服装は常識的なものが無難です!

スポンサードリンク

記憶にある方もいらっしゃると思いますが、少し前の記事で元モーニング娘の辻ちゃんのお子さんの入園式での服装が不謹慎である。とのニュースが大々的に流れました。

どうやら入園式に着ていった服装というのが、白のミニスカートだとのこと。入園式での主役は子供たちなのにどうしてそんな服装を?!って、どうしても感じてしまいます。

入園式は何度も言いますが子供達の晴れ舞台で、もちろん子供達が主役です。そのことを肝に命じて、入園式の服装を選択しましょうね!

入園式に出席されたことがある方はお分かりでしょうが、入園式の親御さんの服装は常識的な服装をされていますので、皆さんもくれぐれも不謹慎あ服装にならないようにご注意くださいませ。

Copyright 2007 c入園式の服装、写真撮影.comAll rights reserved

×

