enji-welcome.gif
スポンサードリンク

入園式の服装以外で大事なポイント!

スポンサードリンク

このサイトは「入園式の服装」をメインに情報発信をしていますが、入園式に参加される親御さん達は、入園式に着ていく服装以外にもいろいろと準備など大変な思いをされると思います。

管理人の経験から少しでも入園式に参加される方にとって有益に情報を発信出来ればと思っています。

en.gif


以下に簡単に入園式での服装以外でのポイントをご紹介いたしますので、入園式に参加される方々の参考になれば少しでもなれば幸いです。

・入園式は子供達にとって「晴れ舞台」です。礼節をわきまえて。

・子供達には挨拶とお返事を必ずするように事前に言っておきましょう!

・入園式は春の時期ですが、会場(主に体育館など)は寒いです。暖かい服装と、事前にトイレは済ませておきましょう!

・ビデオ、写真撮影は園によっては、エリア制限があります。事前に確認しておきましょう!

・入園式当日は、必ず携帯電話はマナーモードまたは電源を切りましょう!

・入園式に兄弟を連れて行く際は、くれぐれも周りの方の迷惑にならないように気配りを!

・入園式は非常に緊張するものです。入園式が終わった子供に「頑張ったね」といっぱい褒めてあげましょう!

Copyright 2007 c入園式の服装、写真撮影.comAll rights reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。