enji-welcome.gif
スポンサードリンク

入園式で着ていく服装に合わせる「バッグ」は?

スポンサードリンク

入園式の服装を決めて、「髪型」をイメージしたら次にすることは「バッグ」の選定ですね。

入園式に着ていく服装を「スーツ」にされる方が一般的には一番多いと思います。

nyuuensikisakura.jpg

管理人の経験からすると、ブランドもののバッグ「シャネル」や「ルイ・ビトン」を持参されていたお母さんもいましたし、かっちり目のバッグを持ってこられていたお母さんもいてました。

まー、入園式の服装に合わすバッグはビニル等の安っぽいものでなければ、ご自身のお気に入りでコーディネートされれば良いと思います。

あと、どうしてもバッグだけでは荷物が入りきらない方は、ショップなどの「紙袋」のビデオカメラ、デジカメ、下履き等を入れている方が多かったです。

nyunneiskibak.jpg

あとは、入園式が終了して持ち帰るものを想定して、念のために「エコバック」などを持参されるとバッチリですね。

エコバッグはできれば容量の大きいものがおすすめです。入園式が終わって持ち帰る物って、園によっては以外と多いかもしれませんから。



Copyright 2007 c入園式の服装、写真撮影.comAll rights reserved

×

