enji-welcome.gif
スポンサードリンク

入園式の服装はもう決めましたか?

スポンサードリンク

はやいもので、もう1月も終わろうとしています。
つい先日「正月」を迎えたと思っていたのですが。

今年、入園を迎えるお母さんにとっては、そろそろ入園式の準備を進める時期になってきました。

nyuenshiki.jpg

入園式の直前に準備をするとバタバタして、忘れ物や自分が考えていた入園式に着ていく服装のイメージもものが売り切れていたりと、入園式の直前の準備はお勧め出来ませんね。

特に入園式に着ていく服装は、全体のイメージを決めるものですので重要なアイテムです。

入園式の服装についてはこのブログでも、いろいろ情報発信していますので、参考にしてみてください。
(トップページからご覧ください 入園式の服装、写真撮影、「入園準備com」 )

入園式に着ていく服装が決まれば、次に髪型、コサージュ、バッグなどの小物類、そして旦那さんの服装も。

nyuuennsiki hukuso.jpg

入園式の主役(子供)は制服がありますので、あまり心配する必要はありませんね。

もし、おじいちゃん、おばあちゃんが入園式にいらっしゃる場合は、事前に入園式の服装についてのレクチャーをしていたほうが良いかもしれません。

極まれに、ジャンバーにジーパン的なおじいちゃんがいたりします。
やはり、入園式は晴れの舞台なので、おじいちゃん、おばあちゃんにも
「それなりの服装」で来てもらうことをお願いしておきましょう!




Copyright 2007 c入園式の服装、写真撮影.comAll rights reserved

×

