enji-welcome.gif
スポンサードリンク

入園式の服装以外の準備 入園準備のチェックリスト!

スポンサードリンク

入園式まで、近づいてきましたね。

皆さんは入園式に着ていかれる服装は、もう決まりましたか?
入園式の服装がまだ決まっていない方は、早急に決めましょうね!

en.gif

入園式までの準備は服装以外にも、とても多くの準備が必要です。

このサイトでは入園式の服装の情報以外にも、
入園準備の必要な「チェクリスト」を公開しています。

入園準備のイメージをまだ持たれていない方にとっては
「あー。こんなものが入園準備には必要なんだー」と
イメージを持てると思います。

入園準備のチェックリストは3つの記事に分かれています。
適宜ご活用くださーい!

入園準備チェックリスト[パート1]
入園準備チェックリスト[パート2] 
入園準備チェックリスト[その他] 

Copyright 2007 c入園式の服装、写真撮影.comAll rights reserved

×

