enji-welcome.gif
スポンサードリンク

入園式での服装〜 年齢層別のおすすめスタイル!20代

スポンサードリンク
入園されるお子さんの親御さん達の年齢は様々。
20代前半から40代後半までと、幅広い年齢層の親御さんたちが入園式にいらっしゃいます。
なので入園式での服装も年齢層によってトレンドや傾向があるようです。

では年齢層別にどんな入園式での服装の傾向があるのでしょうか。

fotolia_48781008.jpg

◯一番若い年齢層(20代)の入園式での服装
一番若いであろう年齢層のママは20代の方々です。
俗にいう「ヤンママ」ですね。

最近のヤンママはオシャレにとっても敏感。
なので入園式で好まれる一般的なフォーマルな服装は少し抵抗があると思います。

とはいえ、あまり浮いた感じの服装で入園式に出席するのも少し考えものです。
あくまでも主役は子どもたちですから、自分が主役にならないように。

パンツスタイルは正装ではないのであまりおすすめしません。
スカートなら若さを活かして、多少のひざ上丈までであれば許容範囲では。
明るめでフレッシュな色の服装をおすすめします。

あとはコサージュやカバンなどをオシャレにして、モチベーションを上げることもできるでしょう。



Copyright 2007 c入園式の服装、写真撮影.comAll rights reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。