enji-welcome.gif
スポンサードリンク

入園式での服装〜 年齢層別のおすすめスタイル!40代

スポンサードリンク

しっかりとした一人前のお母さん(ママ)になっている40代。

そんな40代のお母さん(ママ)の入園式での服装の最近の傾向はどんな感じなのでしょう。

子育てに関して色々な経験をされてきている40代のお母さん(ママ)は、
一言でいえば「大人の女性」。

そんなイメージに合った服装を選択されるのが良いでしょう。
nyuuensikisakura.jpg

具体的には、定番で言えばシックなスーツ系。

入園式という晴れの舞台に一番ふさわしい「着物」もありです。

普段「着物」を着る機会がないですし、入園式に出席する子供も
お母さんの着物姿を見て「びっくり!」サプライズもあるかも。
それに着物は日本が世界に誇るクールビューティー。
入園式当日は何かとバタバタするので着付けや、髪型のセットなど
洋服以上に時間が掛かりますが、それを差し引いても着物で入園式に
出席されることは良いものかもしれません。

もう一つは、フォーマル系ですね。
これは皆さんが一着はお持ちと思いますので、小物でアクセントを付けて
自分なりのアレンジをしましょう。

いづれにしても、自分らしく、そしてあまり気をてらわない服装が入園式での
大人としてのマナーです。

Copyright 2007 c入園式の服装、写真撮影.comAll rights reserved

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。